○○○

○○○

保良泉鍾乳洞

2015-06-11 23:20:34 | 沖縄
この日のツアーは、実は探すのに結構苦労しました。
宮古島一帯がお祭りで、そっちに参加するからと何軒かに断られました。
というわけで、やっと直前にツアーが見つかったのでした。
そして、この日のツアーの目玉は鍾乳洞。
干潮時に歩いて鍾乳洞まで行きます。




なんですが、途中で水に潜る個所があるため、
防水じゃないカメラはNG。
というわけで、写真はありません。
こんな感じです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6+%E9%8D%BE%E4%B9%B3%E6%B4%9E&espv=2&biw=1364&bih=683&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAmoVChMIpKed3OiHxgIVgoC8Ch3JhwWY
ガイドさんいわく、普段なら人がたくさんいて、
ゆっくり見ることはできないし、あちこち話し声が聞こえて騒々しいということなんですが、
この日は自分たちだけでしたので、静かで、じっくりと見れました。
そして、車に戻って、しばし休憩タイムです。




いろいろ小さい生き物がいてました。




南国の花は色が鮮やかですね。




多分。
というわけで、ガイドさんの準備ができたところで、市内に戻りました。


今日は一日雨でしたね。
この数日、肩こりがつらくなってきたので、そろそろ岩盤浴かもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿