○○○

○○○

Last tour

2014-04-24 22:43:19 | Canterbury, Brighton, London
年が明けて、大学が閉まっていましたので、旅行に出かけました。
向こうはクリスマスホリデーは長いですね。
本当は、この時期、エジプトに行くかどうかで相当悩んだんですが、
飛行機と現地のツアーとのタイミングを合わせるのが難しく、
断念することにしました。
今にして思えば、無理してでも行っておいた方が良かったかもしれませんね。
そんなわけで、まずはシェフィールドをのんびり出発です。




途中、ロンドンで乗り換え、さらに南に。




ここはBrightonです。
実に10年ぶりぐらいでの再訪です。
駅前の風景などはあんまり変わってなくて、
「あ~、こんなんやったなぁ」って感じでした。




まずはホテルに荷物を置きに、




こうして街中を歩いてると、覚えてるのと、覚えてないのとがあります。
これは結構目立つのに、覚えてませんでした。


先日、体脂肪を測ってみたら、14%でした。
これが多いのか少ないのかはわからないですが、
多分、思ってたよりも低いので、まあ、大丈夫なんでしょう。
値が信用できるのかどうかが悩みどころですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿