○○○

○○○

夜遊び

2012-11-11 11:24:19 | North England
一杯飲んだ後、映画でも見ようかとふらふら歩いているうちに日が暮れてしまいました。
結局、面白そうな映画もなく、普通に散歩しただけになってしまいました。




さすがリゾート地だけあって、海岸沿いは賑やかです。
町中とは違います。




砂浜でサッカーをする人達もいました。
夏を楽しんでる感じです。




というわけでディナーです。
イタリアンレストランの定番。




これはシーフードのトマト煮ですね。
エビや白身魚が煮込まれていました。
付け合わせは、本来、チップスかマッシュなのですが、この時期、どっちもとても嫌な時期でしたので、サラダに変えてもらいました。
意外とそういうことも可能みたいです。

その後、ビールを飲もうと先ほどのパブに戻って見ると、クラブ状態。
結構、面白かったです。




で、ホテルへの道すがら。
よく見ると、ちゃんとお城も写ってます。


こちらに来て以来、疑問に思ってたことがあり、先日、受付の女性に聞いてみました。
それは、
「週末、町中に飲みに出ると、女性達はドレスアップして、メイクもばっちりするのに、
 男性陣はよれよれのシャツとジーンズとかで全然バランス取れないのは良いのか?」
ということです。
まぁ、やっぱり本音は彼氏(や旦那さん)にもお洒落してもらいたいようですが(お洒落すぎるのはNG)、
「ある程度状況に合った服装をしてくれれば、(最低限?)それでいい」とのことでした。

いや、できてないし・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿