○○○

○○○

次も船

2014-09-20 23:54:49 | 沖縄
石垣島に戻って、ちょっと小腹も好きましたので、
露店(?)に寄りました。
椅子もあるし。




コロッケをいただきました。
よく考えたら、コロッケもじゃがいもですね。




で、ホテルでしばらく休憩したのち、
ヨットハーバーまで歩いて行きました。




なんとなくぶらぶらしてたらお迎えがやってきました。




次はこのヨットに乗ります。


出張から帰ってきました。
今回は疲れましたね~。
観光らしいことはあんまりしませんでしたが、
最後に出発前に温泉につかったので、
大分、疲労から回復できました。
移動の疲れやら、発表の準備とか大変ですね。
改めて思うと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿