○○○

○○○

雨上がりに

2013-05-24 00:23:53 | Germany
ちょっと一息つくことにして、外に出てみると、
雨が上がっていました。
朝は結構な豪雨だったんですけどね。
(傘を借りるぐらい)
そんなわけで、




何故かこれに乗ることに。
ん~、酔っぱらってこんなのに乗ったら吐くんじゃないかと思うので、
前に(後ろだったかな)並んでいる人に聞いたら、
「そんなのはチキンだけだ」と言われました。




ちなみに、この左から2番目の人がそう言ったんですが、
確かに楽しそうです。




飲んでばっかりなのもあれなので、ちょっとだけ観光です。


やっと国際会議も終わり、日常生活にそろそろ戻れそうです。
そして明日は久しぶりに実験します。
日本に帰ってきてから初めてなので、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿