○○○

○○○

チェックイン

2016-04-10 22:37:18 | Australia
公園を抜けるころにはちょうどいい時間となってましたので、
ホテルに戻ってチェックインです。
よく歩いたと思います。




長い廊下ですね。




市内の中心からは少し離れていますが、
心持安い目のホテルです。
ニュージーランドは基本的に車で旅行するのが前提のようで、
大きな駐車場があるホテルが多いものの、
自分のような公共の交通機関を使って移動する旅行者には
ちょっと厳しいところもあります。
ホテルが市内の中心部からは遠いとか。




そんな事情もあり、キッチンがついているホテルが多いですね。
ちなみに、隠し扉みたいな感じになっていて、
最初はクローゼットかと思いました。




ということで、一段落したところで、夕飯を目指します。


明日から出張です。
比較的準備はスムーズにできていますが、
早朝の移動ですので、起きることができるのかどうかが不安です・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿