○○○

○○○

世界光年

2017-06-26 21:11:39 | Spain
これは駅の窓だったかな。
窓枠が




こう、エキゾチックな感じですね。
ムデハル様式ですかね。
で、駅からホテルまでのんびり歩いて向かうことにしました。
めっちゃ暑かったんですけどね。




で、途中で見かけたのが、これです。
この年、世界光年で世界中でイベントが行われていたんですね。




そしてホテルにチェックインです。
適当にとった割には




ベッドルームが別にあって、快適な部屋でした。


今日から出張です。
昼に仕事をしてから出てきたのですが、
空港がぎりぎりでした。
危ないところでした。
しかし寒いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿