○○○

○○○

セルティック

2017-12-23 22:55:33 | Glasgow
こちらはショッピングモールですね。
こういうガラス張り?みたいな建物はイギリスでよく見かけますね。




こういう看板はかわいらしいですね。




こちらはメインストリートですかね。




地下鉄の駅ですね。




そして見つけました。
グラスゴーを地元にするチームといえば、セルティックですね。
日本の選手も所属したことがありますね。
この時はマフラーを買って帰りました。
ちなみに、先日感染したのはこのセルティックのゲームだったんですね。


今日は気分転換にちょっとお出かけしてました。
40分ほどの鉄道旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿