○○○

○○○

London

2013-09-09 08:20:52 | Canterbury, Brighton, London
ブリテン島に入りまして、しばらくは牧歌的な感じですが、




あっという間にロンドンの町並みが姿を表します。
前回、ロンドンからの帰りは夜でしたので、ロンドンの町並みをみることはありませんでしたが、
こんなにばっちりと見えるもんなんですね。
テムズ川との再会に感動です。




そして、ロンドンアイとビッグベン。





さらにはバッキンガム宮殿。
こう、ある程度地理が分かった状態で上空から見下ろすと、面白いですね。




そして今回の仕事場所です。
拡大すると・・・




ここです。
解像度が低いですが、目印のロイヤルアルバートホールがよくわかりますね。


オリンピックが東京になりましたね。
仕事に集中するという意味では、時差があった方がいいんですけどね。
家に帰ったころから試合が始まる、みたいな感じで。
東京なんで、あんまり関係ないかな、とか思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿