○○○

○○○

ランチに・・

2012-08-01 08:20:22 | Bath, Salisbury, Penzance, Exeter
時間も頃合いとなったところで、ランチに。
しかし、ん~、思ったほどお店がないんですよね。
というわけで、歩き回って、無難そうな(?)地元の人気店ぽい感じのところに。




このお店の名前のビルって誰?って聞いたら、オーナーが何とかかんとかということで、
このラベルの人とは関係ないようでした。




で、ランチはこんな感じ。何料理なんでしょうね。




そして、適当にぶらぶらして再び駅へ。
駅へ行く道は矢印が一杯出ててわかりやすかったです。




駅の中で見かけたのがこれ。
日本だと、ペンキ塗りたての表示は駅長とか鉄道会社の名前なのに、
こっちだと塗った会社の責任のようです。




そしてシェフィールド帰宅。
エクセターからシェフィールドまで約4時間の道のりでした。

最近は慣れてきたなぁ。
3時間ぐらいなら拒否感ないですね。


今日は送別会というか、パーティでシェフィールドの和食屋さんでした。
もちろん店員さんは日本人ではないですが・・。
結構普通に美味しく頂きました。すし飯とかも美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿