○○○

○○○

忘れ物

2014-07-22 23:28:49 | Sheffield
翌朝です。
この日は移動日で、少しのんびりできました。
ちょっと買い物などをして過ごします。
出発直前の週間予報では、1週間雨だったんですが、
到着のマンチェスター空港が豪雨だったこと以外は何ともありませんでした。
我ながら晴れ男です。
気温は20℃ちょいですし、湿度は低いし、快晴のUKは快適です。




で、ランチタイムにパブへ。




決勝直前でしたね。
このパブも良くきてますね。




そして、この目の前のインド料理屋さんはどうやらつぶれたようです。




そしてBritish Foodの一つ、パイです。
でも、オーダーする時に、チップスはいらないからサラダに変えて、
とお願いしてたのに・・・。




そしたら、店員さんがあわてて、
「ごめん、ごめん、忘れてた」
とサラダを持ってきてくれました。
意外とイギリスでは、ミスした時の対応が素早いというか、面白いです。


昨日、ちょっとしたイベントに招かれて参加してたのですが、
案の定、飲みすぎました。
今日は朝からミーティングだったので抑えてましたが、
飲みなれないものを飲んだせいで、ペースがつかめなかった感じです。
夜中に撃沈してました。
で、気合を入れて出勤したら、電車が遅れ・・・。
そんなこんなの割にはよく働いた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿