○○○

○○○

ランチタイム

2013-12-23 15:21:57 | North England
ちょっと古めかしい感じの入り口のパブを発見。
どんな田舎町にもパブがあるので、
レストランガイドなんてなくてもイギリスでは食事にありつけます。




朝からドタバタしたので、まずはのどを潤します。




内装も伝統的な感じがします。
パブによっては食事をするエリアと飲むだけのエリアが違っていたり、
それでも注文する場所は1か所であったりと、まちまちなので、
時々、注文時に混乱します。




このパブは外が見渡せるバルコニーがついてました。
天気が良いですね。




日当たりの良い席で、バーガーを頂くわけです。
美味しそうですね。


この時期の風物詩として、年賀状を書くのですが、
思った以上に時間がかかってます。
途中でプリンタのインクがなくなったり、紙が詰まったりと、
アクシデントが続出です。
プリンタのインクも結構なお値段なので、
業者さんに頼んだ方が安上がりなのかなぁ、なんて思ってしまいます。
そろそろ仕事に取り掛かりたいのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿