○○○

○○○

The British

2015-06-04 23:46:53 | Sheffield
翌朝、朝食に出かけたパブの正面に、魚屋さんができてました。
これが自分が滞在時にあれば、ずいぶん助かったんですけどね。
結構、繁盛してたので、長続きするでしょうね。




朝食はこんなパブで、




恒例の、British Breakfastです。
以前はこれを食べると夕方までお腹がすかなかったのに、
最近では普通にお昼にお腹がすくようになりました。
慣れってすごいですね。




パブでは大体、このようにテーブルに番号が振られています。
カウンターで注文するときに、この番号を伝えるんですね。
そして、この後出勤しまして、こまごまとした作業をしてたのですが、
ランチの時間になっても、なかなか解放してもらえず、
「いや、後で行くから」とか「今はお腹が空いてない」とか言われ、
相手のペースになってしまったので、
「いや、自分は今ランチに行く。
 何故なら明日帰らないといけないのにこの作業だけをしてるわけにはいかない」
と言って、ランチに出かけました。
何故か向こうのスタッフが付いてきましたが。




で、のどを潤し、




今度はバーガーです。
まさにブリティッシュな食生活ですね。


今日も遅くなりました。
こんなペースは今週で終わりにしたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿