○○○

○○○

雨上がり

2019-08-27 18:52:56 | South Africa-Kruger National Park
このキャンプ地?に到着前に、曇ってきたな~、と思ってたら、
突然のスコールになりました。
天気予報がわからないので、雨が上がるのかわかりませんでしたが、
なんとか止んで良かったです。
でも、どろどろですね。




特にこれといってすることはないのですが、
トイレに行って、散歩して、




こういうところも徒歩で行けるのは珍しいので、
のんびり散策です。




リフレッシュしたら出発です。
あっという間に道路が乾いていますね。




動物がいないかなぁ、って探しながら安全運転です。


郵便、どうも届かないというか、誤配で紛失みたいです。
困りました・・・。
何やってんねやろ、自分は。って気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿