○○○

○○○

というわけで

2014-09-07 22:24:22 | 沖縄
こちらの山は、野底マーペーというところです。




この写真ではまったくわからないですが、
石垣島なんですね。
なので、海がきれいですね。
本州と気候が全然違っていて、
飛行機でちょっと時間をかけてくる感じが外国っぽい感じがして、
この段階で超お気に入りになりました。
いいところです。
ガイドさんに市内まで送っていただいて、




ホテルにチェックイン。
ホテルは普通っぽいですね~。




というわけで、夕飯です。
まずはオリオンビールですね。
道でビラを配ってた女性に、ご飯食べるのに(一人で)いいところを聞いて、
教えていただきました。




ちょうどライブの時間帯でしたので、満席でしたが、
相席というわけで、地元の方と同じテーブルに・・・。


ただいま出張中です。
そして明日の朝本番なので、今、急いで準備中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿