○○○

○○○

シンガポール

2016-09-14 23:40:22 | Singapore
なぜこんな写真を撮ったかと言うと、
座席が足を延ばせる場所だったんですね。
たまたまだったと思うのですが、
つい写真を撮ってしまいました。




で、シンガポールスリングが100周年ということで、
機内サービスをしてたので、頼んでみました。




そしてシンガポールに到着です。
帰りも乗り継ぎのバウチャーがもらえるのかと思ったら、
往復で1回だけと言われました。
まあまあ並んだので、時間のロスでしたね。
仕方なく、とりあえずラウンジでシャワーを浴びました。




そして、チャンギ空港と言えばフットマッサージ。




で、この時は乗り継ぎの時間は短くて、
チェックインとかを考えたら3時間ぐらいしかなかったのですが、
入国して地下鉄に乗りました。


今日は宴会でしたが、そこそこ人も集まって良かったです。
それにしても、仕事と自分の出番の準備が間に合わないのが、
どうんも気掛かりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿