○○○

○○○

シマウマの群れ

2019-08-31 20:05:54 | South Africa-Kruger National Park
たくさんのシマウマがいてまして、道を渡ったりしてますので、




こうして車が近づくと、駆け足でよけていきます。
駆け足で走ると蹄の音がして、
ほんまに馬やねんな、って思います。
(まあ、馬なんですが)




そしてシマウマの向こうにはスイギュウかな。
その後、またしばらく車を走らせると




象です。
大物登場ですね。




さらにヌーですね。


今日ちょっと買い物に出かけて帰ってきたら、鍵がありません。
とりあえず、ダメもとで買い物ルートをたどることにして、
最初に入ったお店で聞いてみたら、見つかりました。
助かった~。正直、超焦りましたので、すごく安心しました。
落とし物に注意ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿