孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

不景気

2008-09-15 19:22:25 | Weblog
去年の秋ぐらいからまわりの鉄工所で仕事がないところが出はじめた。
お陰さまでうちは6月ぐらいまですごく忙しかったが、
ここに来てどこもここも仕事が減って来て今はゆうさんにも休んでもらっている。
北京オリンピックも終わり、サブプライムローン、原油高騰、
そのほか悪い材料ばかり、問題はいつまで続くかだ。
政府に何とかしてもらいたい所だが、福田総理が辞任しあまり期待出来ない。
何としてもこの危機を乗り越えまたゆうさんに来てもらえるようにしなければ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね (F)
2008-09-17 23:49:20
水害の後は不景気の波ですか。
大変ですね。でも、家族だから、まだいいですよ。
なんて、無責任なことを言ってはいけませんが。
元気出して乗り切ってください。
返信する
ありがとう (チャック)
2008-09-19 18:00:48
ありがとう、なかなか元気も出ないけど、
なんとか乗り切るしかないですね。
返信する

コメントを投稿