孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

レーシック

2011-06-20 20:37:21 | Weblog
自分の誕生日にレーシックの手術を受けて1ヶ月以上になるが、
あまりかんばしくない。確かに遠くは見えやすくなったが、
中間距離が見えにくくなり不便だ。結局またメガネをかけることになったが、
これまたどうにも見にくい。息子もしたが調子がよさそう、
やっぱりレーシックは若い時にしないとだめだと言うことが分かった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の手術ですか (F)
2011-06-25 23:07:09
しばらく投稿がないと思っていたら、いろいろあったんですね。
何かあるのは、生きている証拠だといいます。
気を取り直して元気出してください!
返信する
ありがとう (チャック)
2011-06-26 18:46:57
おかげさまで何かと元気にやっています。
忙しくてなかなか投稿する暇が無くて。6470
返信する

コメントを投稿