孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

東発表会

2010-12-23 18:21:05 | Weblog
12月19日日航で発表会があった。
自分たちは謹プラの人たちと一緒だったが土曜日の荒井さんと今西さんが、
まるで反対側に二人だけやらされ、かわいそうだった。
ダンスタイムのときはるばる行って踊ってあげた。
トップバッターはやはり畑中さんでクイックとワルツを踊った。
まあまあ良かったと思う。
いつも土曜日の夜に同じ時間に習っている早川組は大きなミスをしたが、
ちょっと前に戻ってまた始めた。緊張したのだろうけどさすがベテラン、
すごい判断である。
スペシャルゲストはドイツの組サーシャ&ナターシャ組はすごい迫力で良かった。
来年は20周年だそうでひょっとしたら出されるかも・・・
今のところまだ無理だと思う。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (F)
2010-12-29 01:17:36
いつも楽しんでますね~。
年忘れのダンスですか。
来年も良いお年を!
返信する

コメントを投稿