孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

運動会

2008-09-23 19:57:52 | Weblog
9月20日の土曜日に保育園の運動会があった。
第3土曜で休みではなかったが休んでみんなで見に行った。
もやし子は当然みんなといっしょにいられると思っていたが、
園児と父兄は別々でそれが悲しくてずっと泣いていた。
もう少し親離れ子離れしないといけないかな。
午後からはいっしょにいられたので元に戻った。
昼ご飯はゆうさんが朝5時から起きて作った手作り弁当。
見た目も味もすごく美味しかった、ありがとう。
また来年もお願いします。
天気はすっごく良くて真夏なみ、お陰で何十年ぶりで、
日焼けして顔がひりひりして痛い。
もやし子、来年は泣くなよ!

コメントを投稿