孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

金木犀&運動会

2010-10-05 17:28:03 | Weblog
今年もまた金木犀の花が咲いた。今までで一番暑い夏をすごしたせいか、
いつもより花が少ないようだ。
2日はもやし子の保育園最後の運動会があった。
鼓笛隊の演奏も上手にやっていた。
お昼はゆうさんの手作り弁当が美味しかった、夜中の2時までかかったそうだ。
ご苦労様です。来年から小学生、これが最後かと思うとちょっと寂しいような。
3日は諸江の運動会で公民館委員をしているので、用具係りで手伝ったが、
走り回ってしんどかった。まあこれで二度とすることは無い度思うけど。
後は文化祭りだけ、早く終わってほしい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか ()
2010-10-21 23:17:20
さわやかな日が続きますね。
あんなにいい香りだった金木犀も、もうおわりですね。
お孫ちゃん順調に成長してますか。
うちは外孫ですが一年生で、先日の運動会では、「かけっこ5番だった」「何人ではしったの?」
「5人!」
笑い話のような本当の話。
子どもって罪がないですよね。
返信する
おかげさまで (チャック)
2010-11-01 20:49:55
おかげさまで順調に成長しています。
うちも4人走って4位でした。
返信する

コメントを投稿