孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

ビクトリー発表会

2011-12-06 19:34:44 | Weblog
例年と同じく勤労感謝の日に流通会館でビクトリーの発表会があった。
いつもと違うのはMROから流通会館に場所が変わったこと。
これまで3回同じ場所だったのですっかりなれてあまり緊張しなくなったが、
今回は場所が違ったせいか緊張して何回か間違えてしまった。
ワルツとタンゴ2種目出た。2種目とも出たのは沢木さんと角島さんの3人だけだった。
タンゴは中越さんと、中越さんは今年入ったがどこかで習っていたらしく、上手だ。
ワルツは最初黒田さんと組んでいたが他の2人がどうにもついて行けず黒田さんは、
その男性と、自分はその女性と組むことになった。中村先生がフォーメーションは、
上手な人と下手な人が組むものだと言っていたので少しは上手になったのかなぁと、
うれしかった。それと東のみさちゃんにすごく良かった、他の人と違っていてと言われ
ちょっと有頂天。きっとビデオを見たらがっくり来るだろうけど、今だけいい気持ち。
ゲストは本池組、とってもすばらしかった、大きなホールド、大きなステップで、
場内を沸かせた。終わってからアパホテルでご苦労さん会を12人でしてとても楽しかったが、6人づつに分かれてしまいちょっと人数が多かったかなと思った。
また来年出られますように。



コメントを投稿