孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

東20周年記念パーティー

2011-12-19 19:26:27 | Weblog
東の20周年のパーティーがいつもの日航で12月18日にあった。
20周年という事でいつもより盛大に250人以上出席してとり行われた。
われわれも団体レッスンでホーメーションでワルツとタンゴのメドレーを、
5組で踊った。これは約1年かけて練習したがなかなかうまくいかず、
6月頃から高島さんに入ってもらいなんとかここまでこぎつけた。
朝7時に集合してたった1回の練習で本番にのぞみ何とか大きな失敗もなく、
あっと言う間に終わった。もうホーメーションはこりごりだ。
友子先生には良かったよと言われたが、義人先生には、まああんなもんだろうと
辛口の批評だった。
来年は何もなくゆっくり見たいものだ。

コメントを投稿