孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

KKR

2005-09-26 00:36:07 | Weblog
お昼を食べにKKRへ行った。いつ行ってもいっぱいで今日も三十分ほど待たされた。畳の部屋で落ち着いて食べれるから好きだ。また味もなかなかである。
今日は少し涼しかったので久しぶりに日本酒を熱燗で飲んだらとても美味しかった。ここの料理長は、俳句をご膳に添えてくれる、なかなか気がきいた心遣いだ。

もやし子にはもう一ヶ月近く会っていない、今日もいとこが来るからだめとの事、来週の日曜は会えそうだが、今ではおすわりやつかまり立ちも出来るそうで、せめて二週間に一度くらいは、会いたいものだ。どうやら九月は一度しか会えなかったな~~~~。

コメントを投稿