孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

ダイエット

2005-09-28 01:11:51 | Weblog
ダイエット、 自分には無縁の言葉です。もやし子パパさんが軽くやばい、じゃなくてかなりやばい、状態になったので十九日からプールで泳いでやせるダイエットに挑戦しています。誰に似たのか私より30キロ以上体重が有ります。ちなみに私がやせすぎなんだけどね。今日も連続1キロ、そのほかにも沢山泳いだそうだ。
私は泳げないのにこれも誰に似たのだろう。とにかく二年は続けるそうだ。二年後が楽しみである。少しずつでも体重がおちるといいんだけど。 ファイト

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉撲滅運動 (もっちゃん)
2005-09-29 14:48:00
私もダイエットしたく、運動器具買おうかと悩みながらも、結局はお金がもったいなく、水をたくさん飲んだり(脂肪燃焼)、あるある大辞典で見た、肉をもんで指を離し、さすって、ということをやって、地道に肉を減らそうと頑張っています。もやし子パパも通勤は自転車とかどうかな??
返信する
頑張ります・・・ (こった)
2005-09-29 18:17:24
は~い、なんとかガンバルよ( ̄∀ ̄;)汗

もっちゃん>一時期通勤を30~40分かけて自転車にした事もあったんだけどこの位じゃあなかなか結果が出ないんだよねぇ_| ̄|○それに雪が降ると必然的に自転車は無理になっちゃうしね・・・

返信する
続ける (チャック)
2005-09-30 00:20:25
筋肉をつけたい人やダイエットしたい人も、やる気とそれを以下に続けるかだと思う。

自分も息子に負けないように腹筋、背筋、とかを頑張ろう!

返信する

コメントを投稿