gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

「上越ブレッド&スイーツフェス2」

2023-09-10 18:22:00 | グルメ
妻と食材などの買い物には 毎週行くのですが 久しぶりにイベントのお出かけしてきました

「上越ブレッド&スイーツフェス2」



会場は普段は結婚式場として使われている所

『ザ・グランスイート』










2日目の14時頃に行ったので 駐車場も空いていましたが 会場も空いていました

お目当ての 柏崎市のチーズケーキ






新潟上越地方にも昨年出店した 飲むわらび餅



私は黒蜜 妻はミルクティー

途中で嫌になった 妻のも 私の 身となりました

妻は スイーツより パン!






こちらも出店していたようですが パン好きな妻は トーストが好きで 生食パンは・・

というので 石窯で焼いたパンなどを買ってました

久しぶりに妻と買い物ではなく お出かけという感じで出かけました




コメントを投稿