gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

誕生プレゼント

2023-08-18 01:31:00 | アニメ・コミック・ゲーム
お盆に小田原から東京経由の子供達から誕生日プレゼント貰った

東京駅のキャラクターストリートで仮面ライダー龍騎のiPhoneカバーを並んで購入してくれた



息子と平成復活の仮面ライダークウガからの仮面ライダーシリーズ ウルトラマンティガからのウルトラマンシリーズ を良く見たが 私の一番は仮面ライダー龍騎
 ※以降の画像は借り物です




妻が 超光戦士シャンゼリオン の主人公の 俳優 萩野 崇 がお気に入りだった




しかし、龍騎では萩野 崇さんは まさかの悪役仮面ライダーの 浅倉威 / 仮面ライダー王蛇 で出演していた



・13人の仮面ライダーが戦う
・初の女性仮面ライダーが出演
・特番の結末は 電話投票で決まる
・テレビ最終回の一話前で主人公が、亡くなる

 など 話題も豊富だった

 龍騎のカバーが嬉しい

 後 ミニカー Tシャツももらったのですが カバーが嬉しい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-08-18 08:21:59
カッコいいスマホケースですねー。
龍騎懐かしいなぁ。私も息子と見てましたよ。結構好きなシリーズでした。王蛇とかナイトとか好きでしたよ。
我が家で1番ハマったのは電王でしたがね。
返信する
Unknown (kjhar92)
2023-08-18 20:12:22
たいぴろ様
 電王は娘が大好きでしたので 一緒に見てました
 電王の佐藤健さんの その後の活躍はすごいですよね
 私は 良太郎のお姉さん役の 松本若菜さんの復活が嬉しいです
 イメージ変わりましたが・・
 
返信する

コメントを投稿