gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

長野野尻湖までセブンで散歩

2023-09-03 13:18:00 | クルマ・バイク
昨日 9/2(土)は 1日中曇りで涼しかったが 地域の仕事 家の仕事で動けなかった

本日9/3(日) 会社も休み 地域の仕事も終わり ・・ 特に何もない日!

朝のセブン散歩 

何故か 目覚ましより早い5時40分に目が覚めた

本日は 暑くなるということで 少し標高の高い所へ行こう と 隣県まで



終の住処と勝手に思っている野尻湖まで散歩






少し標高上がると涼しい



野尻湖畔で 上田から来ていた旧車バイクの方々と会えた

現在では とても高価な旧車バイク

この3台が現役の頃の漫画で憧れました

早川光の K2 、 研ニのZ2(本日のバイクはお兄さん分のZ1)  Zの後継Mk2

バイク乗りの方もセブンが欲しいと 缶コーヒーと携帯灰皿片手に 話し込んできました

家に帰ると・・






スタバのコーヒーと クーリッシュで いつもの車庫で反省会? 

これで 1週間頑張るぞ





コメントを投稿