亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








やって来た

2018-02-19 14:45:20 | モリイシガメ

ついに♂がやって来ました。
モリイシ8号




かなり赤みが強いイケメンです!



腹甲の凹み、太い尾とバリバリです^ ^



2014CBだそうです。
以前、♀ばかりと嘆いてましたところ、某マニアさんから連絡が来まして、6号♀とトレードという形でやって来ました^_^





我が家の5号19cmが2014CBの♀なので、お似合いだと思います。

しばらくは単独飼育して、環境に馴染んできたらお見合いさせようかなと思います^ ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただし)
2018-02-20 22:23:22
師匠
オレンジ色の憎いやつ(笑)が来ましたね・・・
鮮やかなオレンジですねぇ
まさにすごいやつがやって来た・・・
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-02-21 00:17:17
ただしさん、モリイシって基本オレンジが冴えるんですよ。
ただ、この個体は手足が赤い。
全体的に赤みが強くて、頭と甲羅が真っ黒。
そのコントラストが強烈な良い個体ですね^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。