亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








雌だなこりゃ・・・・・・・?

2011-11-07 18:19:55 | アルティメットパラドクス
我が家のアルティメッドパラドクス、雄かも雌かもと微妙路線を進行していましたが、たぶん雌だな!?って事で。

なぜって? それは一回り小さいアルビノアカミミの雌(♀で購入)と排泄肛や尾の比較をすると、まったく同じかも。

腹甲はフラットだし、雌ならば成長速度の速さもうなずけるかも。
ちなみに二匹一緒に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisou)
2011-11-07 20:27:04
よし、決まりましたね。(^O^)/
アルテ同士、ペア同士、我が家とのコラボ繁殖計画!笑

ちなみにアルビノとの試験的同居は試されましたか?
性的無反応?
その大きさでオスなら尾の発達より先に前肢の爪がベアークロー化します。
ビッグママ目指して育て上げてください。(*^◯^*)
返信する
どうせなら (kiyopharao)
2011-11-07 20:50:31
suisouさん、以前一緒に飼育していた期間がありましたが、全然絡みはなかったです。
アルテがアルビノの尾を噛む仕草をみせたので、その後分けました。
現在、爪がベアクロー化する事もなく、メスの可能性が大かと。
どうせなら、超大型美個体に育て上げますよ~!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。