亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








BIG MAMA

2011-11-22 18:25:40 | アルティメットパラドクス

アルティメッドパラドクスまたの名をキャラメルピンクアカミミガメ
ここにきて、雌だとほぼ断定してもイイと思われます。
先程、甲羅を磨いた時にまたまた大きくなってる気がしたので計測しました。

前回は10月24日の計測でしたので、この一カ月で一センチ弱大きくなってました。

黄色い爪もイイし、ピンクの肌もいいし、頬の紅もアイシャドウも綺麗。このまま順調にに育ってほしいですね。

甲羅も綺麗なんで、雌ならば超巨大な雌に育てたいと思います。ちなみにターミネーターのような赤目が気に入ってます。
私の撮影では、全然に写す事が出来てませんが・・・・・・(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-23 00:32:13
綺麗な甲羅に育ってますよね。(^O^)
是非ともでっかいメスに育てられてください。
もし機会あれば、うちのと繁殖チャレンジしましょう。
もちろん、メスを所有されていらっしゃる亀仙人さん宅でのお話ですが。
我が家のはその求愛行動からオスだと断定してもいい。種をお貸しする立場です。
返信する
了解です (kiyopharao)
2011-11-23 02:29:45
suisouさん、20cm超えのBIGMAMAにしたいですよね!
繁殖の件ですが、そうおっしゃるならば、
是非繁殖やってみましょうか!?
少し、先の話ですがね・・・・・。
その時は是非よろしくお願いします。アカミミは上手く行けば、沢山ベビーが採れると思いますので、楽しみですね!(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。