亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








最近の顔ぶれ

2011-01-11 17:31:44 | 亀ネタ
最近わりかし新しく我が家に来た個体達の近況です。

トウブハコガメ達は水飼いから、水ゴケの飼育に定着しました。水を入れたパットで一日二回、給餌します。

こっちが最初に来た、黄色みが強い個体で



こちらはそのあとの赤みが強い個体です。こっちの方が甲羅の模様が出てきています。サイズは500円玉より一回り大きいぐらいかな。

つぎはアルビノアカミミガメ達です。
まずノーマルのアルビノです。 視力が弱いのですが、器用に餌を食べています。真っ黄色が綺麗で気に居ってます。500円サイズですが、すぐにデカクなりそうです。

こちらはキャラメルピンクという種類で、アルティメットパラドクスとも呼ばれています。 こっちは5cm以上あります。同じアルビノ種ですが、赤目のノーマルと比べて視力が良いのでその分、餌食いも凄いです。(笑)
名のとうりピンクがかった白い皮膚で、甲羅もグラデーションがかった感じです。
最後に・・・・・

我が家のハーマイオニー。。。。元気です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。