亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








今年最後

2012-12-23 11:06:18 | 車、バイク
今日、今年最後の休みになるので朝から走りに行って来ました。
今回は、25年?ぶりにレッドウイングを新調したのと、新しい革ジャンを手に入れたので、それの感触を確かめるのが目的でした。^ ^

光に反射するロゴが前後に着いていて、なかなか気に入ってます。フラッシュ撮影すると明白ですね。
で最後の休みなんで、他にカメ世話とかやりたいので、あまり遠出する訳にもいかず、行った場所は
清洲城
紅い橋が良い趣きを出してますね^ ^
最後に自分と記念撮影

完全防具です(笑)

これで暮れまで休みが無く、仕事もハードになりますので、今日シッカリ充電して、気を引き締めて頑張りたいと思います。^_^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clemys)
2012-12-23 13:04:35
かっこいいっすねー!!
REDWINGはどのモデルをGETしたんですか?
ライダーだとエンジニア系ですかね??

今の世の中なんでもいいみたいな風潮ですけど、
スタイルにこだわるのは大切だと思います。
返信する
clemysさん (kiyopharao)
2012-12-23 14:45:51
昔から、REDWINGはエンジニアを愛用してきました。
今回のはエンジニア2268です。
若い時はブーツ好きでTonyLamaとかもよく履いてました。
新しいものはブーツでも色々あると思いますが、私はコレがしっくりしてて好きなんですよ^ ^
返信する
Unknown (clemys)
2012-12-23 16:13:36
tony lama、私も履いてたクチです(笑)
当時ホワイトスネーク柄のラマが欲しかったんですが、高くて買えなかった記憶が^_^;
返信する
clemysさん (kiyopharao)
2012-12-23 16:41:14
tonylamaは種類があって、選ぶのも楽しかったですね~^ ^

ホワイトスネーク柄、カッコ良さそうですね!
最近、履いてる人は見かけなくなりましたが(笑)
今でも好きですね^_^



返信する
革フェチ (シウイマン)
2012-12-23 16:55:53
みんな同じ路線ですか。(笑)
私は高校時からtony lama愛用者です。
「マイアミバイス」でドン・ジョンソンが、破れたガラガラヘビのウエスタンをガムテープ巻いてテスタロッサをブン回す姿がカッコ良かった・・・・マニアック過ぎ?
REDWINGのエンジニアは3本持ってましたしね。

ブーツも革パンもライダースもずっと押し入れで眠っていましたが、28日までには日の目を見るハズです。(爆)

返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2012-12-23 17:15:08
路線が同じだと笑えてきますね^ ^
マイアミバイスのドンジョンソンが破れたウエスタンをガムテープで巻いてましたが、ハーレー&マルボロマンでもソレでしたね(笑)
いやはや、28日ですか!?
待ちどうしいですね~!^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。