亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








犬のフンw

2016-03-23 17:42:21 | モエギハコガメ

イキナリの糞で申し訳ありません^_^;
あまりにデカイんでw
ウチで飼ってるミニチュアダックスのフンと同じくらい(苦笑)

このフンの主は


クロハラモエギ

今年の9月で迎えて2年になります。
♀に関しては全くのノンストレスですし、♂は餌食いにムラありますが、個体差であろうレベルで状態は良いです。
広いスペースで飼育した方が明らかに調子が良いかと思われます。
現在は120×60×60でペアー飼育しています。


冬眠明けてから『プシューッ、ブシューッ』と♂が迫るのをしばらく聞きましたが、最近は落ち着いた感じです。
でもペアーで仲良く寄り添ってる事が多いですね。
最近はモンキーフードばかりなんで、大好きなバナナでも買ってきてあげようかと思います(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。