お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

秋味チョコレート♪

2004-09-12 23:04:02 | cafe
久々に日曜日働いたら、疲れちゃった。
ヘトヘトで、コンビニ寄ったら
美味しそうな『小枝』黒ゴマ味発見!!
で、買ってきました!!
そしたら、今日コメントくださった、kazumuchaさん
のBLOGでも紹介されてました。

『小枝』といえば、何年か前に、
エスプレッソ味のモノが出てたけど、
それが大、大、大、大好きで、毎日のように
食べていた時があったな。
もう一度復活して欲しい一品です。

てことで、この黒ゴマ小枝、おいしいです。
オススメです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和スイ~ツ (ichi)
2004-09-13 08:10:33
食欲の秋です・・・。

相変わらず、まだまだ豆乳花です。

昨日は抹茶を入れて作りました。

小枝黒ごま。

って、黒ごまチョコ???ですか?

昔コンビニでバイトしていた時は、

新製品チェックよくしてましたけど(笑)。

今日の帰りにでもよってみます。



返信する
うまい! (賀子)
2004-09-13 21:51:59
食べてみました黒ごま小枝。なかなかうまい!だけど口に入れた瞬間のあの味、私、毎朝味見している…。一瞬職場にトリップしてしまった。ところでコンビニはどこを贔屓にしているの?

私の今のお気に入りはグリコで出してるアイスもなかの「ゆきづつみ」です。危険なくらい食べている…。暇さえあれば…。誰か止めてー!!
返信する
ホントに和スウィーツが (chie)
2004-09-13 23:34:53
魅力的ですね~。

抹茶豆腐花か・・

おもいっきり濃くして苦めのやつを食べてみたいかも!

賀子さんの感覚わかる!

私も黒ゴマ小枝食べたとき、なんか、懐かしい味って

思ったもの・・・

私のうちの近所のコンビニは、ampmとサンクス、セブンイレブン。

で、ゴハン系は添加物を使用してない、エーピー、

サンクスでデザートチェック、そしてセブンで調味料系を買ってます。

でも、その昔、会社員だった頃はデザートはファミマだな!って思ってたけど。今どうなんだろ?

『ゆきづつみ』知りません。チェックしてみます。



返信する

コメントを投稿