北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

紅白はおめでたい^^。

2019年09月29日 18時41分03秒 | 日記
前から気になっていたヒガンバナ^^。
今日は紅白で撮ってきたんです^^。




実は今日も現場立ち合いがあって八丁堀まで行って来たんです^^。
超高層のマンション群^^;




帰りに日本橋のホテルに寄ってハロウィンのジャック・オ・ランタンとねずみのドングリ細工を2匹置いてきたんです^^。
フロントのSさんとお話を^^。

高田馬場のお茶漬けやさんでお昼を^^。
海老と貝柱,ちくわの揚げ物のお茶漬けです^^。




ここでふと昨日の当たり馬券で今日のメインレースを買いに行こうと思ったんです^^。
帰宅してテレビ観戦,固い決着でしたが若干のプラス^^;

パソコンで買っておいた方は1鞍だけ的中で通帳の残高は1600円^^;
このままだと来週は資金不足,明日にでもと思っていたんです^^;

中山の最終レースの結果を見て,確か買ったよな,と購入メモを開くと有りました^^。
久々の高配当の馬券です^^。
1着,2着,3着を順番通りに当てる3連単の配当は70万円の馬券でした^^;


やはり紅白の何かがあったんでしょうね^^。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷さん^^; | トップ | 9月も終わり^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉーい! (亜月)
2019-09-29 19:57:22
今日は100万馬券もいくつか出ていて、特に中山は荒れると思っていました。
さすがきたさんはちゃんとそういうのに乗っかってますねー(^o^)
おめでとうございます♪♪
花の種類 (ビビアン)
2019-09-30 05:06:38
紅白で色違いですが花の形も違うのは種類も違うんでしょうね。
私が見かける赤い彼岸花はほとんど下の白い方の形をしています。

お茶漬け、美味しそう♪
来月も宜しくお願いします。 (yukiusagi)
2019-09-30 05:23:18
北さん お早う御座います。

白い彼岸花?初めて見ました。
本当に当た~り(´∀`*)ウフフ
懐が・・・私など何も温まくなりませんよ~。
今月もお付き合い 有り難う御座いました。
いつも有り難う御座います。
Unknown (hirugao)
2019-09-30 09:39:08
かなり当たってよかったですね~
やはり紅白のおかげかな。
お茶漬け美味しそうですね。
お馬ちゃんとお花とお茶漬けと^^。 (北天使)
2019-09-30 20:10:06
中山の最終レース,3着と4着の差は首^^;
4着の16番が3着だったとしても的中はしていたんです^^。
でも配当金は96,110円が27,890円と3分の1以下に^^;
頭の差って大きいんですよね^^;

この買い方は何度もチャレンジしていてやっとヒットしました^^。
嬉しかったですね^^。


彼岸花,小ぶりなんですよね^^;
でもいつかはアップしたいと思っていたのでね^^。


お茶漬け,これで大盛なんです^^。
大中小と3つに分かれていて値段は一緒なんです^^。
前回は中を頼んで失敗したので今回は大を^^。
サッパリとしたもので軽く食べたい時はお茶漬けですね^^。

コメントを投稿