北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

夜明けの月

2021年10月04日 18時52分32秒 | 日記

今朝玄関を出ると幻想的な風景が^^。

自宅の近くでは電柱が邪魔して^^;

 

少し離れた所で撮った写真がこれ^^。

最初に見た時は月はもっと青い所にあったんですけれどね^^;

お気に入りの写真になりました^^。

 

 

今日の帰り,駅の階段で呼び止められたんです^^;

もう1年近くも会っていなかった上の階の別の会社のオバサン社員さん^^。

 

後ろ姿を見て走ってきたと,歩き方で判るみたいです^^。

以前,同じ電車に乗っていて知り合いだった人なんです^^。

 

定年で会社を辞めようかどうかと言う相談に乗ったりしてね^^。

元気そうでした,良かったです^^。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ルンです ジ―クリッパー^... | トップ | お昼は釜めし^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有明の月 (megumimaru)
2021-10-04 20:42:34
明けの空に薄く輝く月。
良し!今日も頑張るぞ!という気になりますね。( `ー´)ノ
良き相談相手ですね。
返信する
下弦の月 (ビビアン)
2021-10-05 05:11:10
ですね。
今朝は東の空の下の方にありました!
今日は新月でしょうか?
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-05 09:06:36
朝が早いのですね~
夜明けの月は何やら神秘的です

北さんは頼られる方なんですね

フクロミモクゲンジは毎年のせます
返信する
今朝は^^; (北天使)
2021-10-05 19:17:54
かなり低い位置で,ぼやけておりました^^;
昨日の写真が一番良かったです^^。

覚えておいてもらえるのって嬉しいですよね^^。
返信する

コメントを投稿