北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

お昼は釜めし^^。

2021年10月05日 18時52分11秒 | グルメ

今日は五反田のビルに調査に行ったんです^^。

そのビルには分室があるんです^^。

 

本来ならそこの責任者を残してみんなで食事に行く予定だったんです^^。

でも責任者が外出と言うことで留守番をするから食事に行ってきてと^^;

 

でも釜めしの出前があるからそれを食べたいと^^;

すぐに来るからと注文をするとなんと1時間待ち^^;

 

私が頼んだのは牛肉と牛蒡の釜めし^^。

右上のは海苔なんです^^。

左側のは,上から漬物の大根,わさび,きざみ葱^^。

 

最後にだし汁をかけて食べるんですって^^。

 

1人当たり1,450円見当^^;

引き取りは翌日になるんですって^^;

 

 

帰りに見た夕焼け^^。

この赤のテールランプの車は一方通行違反車です^^;

 

コインパーキングにこんなものが駐車しておりました^^;

ロードローラーです^^;

初めて見ました^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの月 | トップ | むかえジミ^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華より取り見取り (megumimaru)
2021-10-05 20:24:12
豪華な釜めしです。(^^♪~
一方通行違反車にコインパーキングにロードローラーでしか。
夜中になったらロードローラーで工事でもするんでしょうか。
返信する
やっぱり (ビビアン)
2021-10-06 05:12:31
高そう!と思って見たら、やっぱりですね。
美味しそうです。
お茶漬けは更に美味しそう♪
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-06 10:31:32
釜めしが美味しそうですがかなりお高そう~

昔、峠の釜めしを食べたことがあります
陶器の入れ物でした・・・
返信する
おはようございます。 (クッキー)
2021-10-06 11:42:25
釜めし^^
牛肉と牛蒡は美味しいですね^^

私も自宅では作ります^^
外食は結構なお値段かな~。
最後にだし汁で食べる(^^♪
うな重見たいですね~
美味しかったことと思います。

ロードローラーは工事現場で見るものだと
思っていました^^
工事中の所で見たことがあります(^^♪
返信する
釜めし^^。 (北天使)
2021-10-06 19:01:31
注文で宅配なんです^^。
注文を受けてから炊くんでしょうね^^。
しっかりとおこげも少しありましたから^^。
初めからだし汁を入れて食べている人もおりました^^。
4個で4,633円,1個1,560円位ですね,上の金額は違っておりました^^;
この金額だったら安いですよね^^。
私のおごりです^^;

トードローラーがコインパーキングへ,初めて見ました^^;
返信する

コメントを投稿