北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

何時まで続くこの暑さ^^;

2024年08月04日 16時32分31秒 | 日記

昨晩も窓を開けて寝たんです^^。

朝方には少し寒さを感じるほどだったんですが,最低気温は25.3℃でした^^。

 

今日は多少雷雨の確率が高かったんですが,殆ど青空で期待薄に^^;

ちょっと歩くと汗が噴き出してくるんです,若いころより発汗の量が多いかも^^;

 

手ぬぐいに保冷材を3個並べて首に巻いてネックファンで冷やしています^^。

このファンも息子から貰ったもなんですけれどね,この使い方だとかなり効果的です^^。

 

火曜日から水曜日にかけて太平洋高気圧の勢いが弱まる予報^^。

いくらか気温も下がるみたい,それに期待です^^。

 

本日の最高気温は14時49分に出た36.4℃でした^^;

 

今日のお馬ちゃん^^。

購入限度額を確認すると大きな金額の数字が,的中しておりました^^。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田馬場で^^。 | トップ | 危ない危ない^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ビビアン)
2024-08-05 05:10:04
「暑いですね」しか出てこないですね(^^;
北さんの地域は都内でも気温が高いですよね?
早く落ち着いて欲しいです。
返信する
暑いですね~ (hirugao)
2024-08-05 08:57:25
今日は朝からもう室内で30℃近いです
ソロソロエアコンを入れましょう

昨日からの雨マークはどうしたことかです
雨が欲しいです
返信する
練馬区でも^^; (北天使)
2024-08-05 18:20:41
練馬区と言うのは東京都23区の中でも2番目位に広い区なんです^^。
測定しているのは右側,我が家は左下なんです^^;

明日あたりから若干気温が下がる予報です^^。
期待しちゃいます^^。

昨晩0時頃から雨が降り始めますと^^。
でも降りませんでした^^;

明日あたりから太平洋高気圧が下がるので,気温が下がるみたいです^^。
返信する

コメントを投稿