北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

高田馬場で^^。

2024年08月03日 13時42分30秒 | 日記

昨晩は窓を開けて扇風機を弱で運転で寝たんです^^。

今朝はいつも通りに起床,寝やすかったです^^。

 

馬券を買って高田馬場でお昼^^。

高田馬場のロータリーの花^^。

 

ランタナ^^。

ランタナって日本名は七変化なんですね^^!

 

 

この紫の花も好きなんです^^。

デュランタと言うんです^^。

 

 

雲はあっても雨は降らず^^;

家の中で窓を開けて扇風機だけ^^。

 

時たま涼しい風が入ってきます^^。

今夜もこんな感じだと良いんですけれどね^^。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッ,信じられない^^; | トップ | 何時まで続くこの暑さ^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (ビビアン)
2024-08-04 05:24:42
紫の花は初めてかも・・・・。
藤みたいな咲き方をするんですね。
梅雨が明けても蒸し暑さは続きます(^^;
返信する
東京の方が涼しい (hirugao)
2024-08-04 08:34:24
こちらに帰ってきて日中もこちらの方が暑いです
それにせみ時雨がすごいです

雨が降ってほしいです
返信する
暑いです^^; (北天使)
2024-08-04 17:02:53
日中は外に出るべきではないですね^^;
ハンディファンも35℃を超えたところでは身体によくないみたい^^;
うちわ,扇子もダメなんですって^^;
やはり保冷材を首に巻くのが一番なのかも^^;
でも30分ほどで溶けちゃうんですよね^^;

デュランダ,藤の花とは違うんですよね^^;
垂れ下がる感じでは無いんです^^;

近畿以西の気温の方が高温なんですね^^;
だからと言って台風には来てもらいたくないですしね^^;
返信する

コメントを投稿