北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

なんとなく似ているかも^^。

2024年09月11日 14時13分35秒 | 日記

今朝はむしむし感が強くて外に出る気は無し^^;

右側の方に腰痛が出ているし^^;

 

どんぐり細工をすることに^^。

明日歯医者さんに持って行くジャックオランタンの仕上げ^^。

 

 

11月の井の頭公園感謝祭の協賛品の豚さん^^。

 

 

犬を作っていて似ているかもと^^。

鼻の周りを白く塗ってみました^^。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡回点検^^。 | トップ | 歯医者^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ (megumimaru)
2024-09-11 20:10:10
犬も豚さんも似てますよ。
歯医者さんが喜びますね(^^♪~
返信する
可愛い♪ (ビビアン)
2024-09-12 05:19:05
皆、可愛いですが色や形でブタさん一歩リードかな(^^;
ワンちゃんも本物様な表情ですね。
返信する
確かに・・・ (hirugao)
2024-09-12 07:35:39
とにかく気温もですが蒸し暑いですね
何かする気がうせます

豚さんの色のピンク、ワンちゃんもいいかんじの表情ですね
返信する
どんぐり細工^^。 (北天使)
2024-09-12 16:57:47
こうも暑いと新しいドングリ拾いに行く気が無くなります^^;
この前30個ほど拾ってきたのですが,これで十分のような気もするし^^;
大きな方はあと1回,小さなものは何回か見に行かないと^^。

協賛用のものは揃いました^^。
返信する

コメントを投稿