北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

久々に^^。

2024年09月05日 16時46分39秒 | 趣味

今日は1週間ぶりに電車に乗って国際展示場へ^^。

高田馬場で山手線に乗り換えて恵比寿へ,恵比寿でりんかい線に乗り換えて国際展示場へ^^。

 

半年ごとのギフトショーに行ったんです^^。

国際展示場への途中に咲いている小さなひまわりのような花^^。

サンリッチフレッシュオレンジと名札が付いておりました^^。

 

 

入場者先着1,000名様用のプレゼントがこちら^^。

ワイヤレススピーカーだって^^;

ワイヤレスイヤホンのスピーカー版^^;

USBで記録されているものも再生できるんだって,でも使わないんですよね^^;

 

招待状を送ってくれたお店で社長?と懇談^^。

今回はこれを買ってきました(1個:1,100円)です^^;

 

 

無料の飲み物券,ホットコーヒーかスイカジュースと言うことでスイカジュースを^^。

ハッキリ言ってまずかったです^^;

 

久々の電車と歩いたのでヘロヘロ状態^^;

他をゆっくり見て回るという感覚は無し^^;

 

途中でもらったウエットティッシュ,これは使えますね^^。

 

 

帰りはゆりかもめで豊洲へ,副都心線で飯田橋,東西線に乗り換えて高田馬場^^。

ここで遅いお昼を,宝くじを調べてもらった全て末等が1枚ずつ^^;

 

地元で床屋によって久しぶりに武蔵関公園へ^^。

なんとクヌギの実が落ちているんです,拾ってきました^^。

先ほど茹でました^^。

 

ムクロジは青い実のまま落ちているけれど中身も青くて^^;

中には熟しているのもあるみたいだけれど選別が大変なので止め^^;

 

欲しかった方のドングリは見当たらず^^;

ピンチです^^;

ふくらはぎも悲鳴を上げております^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲン担ぎ^^。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿