北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

大晦日^^。

2020年12月31日 18時32分08秒 | 日記

今日は障子の貼り替えから^^。

でも寒いのでどんぐりさんと遊んでいたら10時30分^^;

 

障子の破けているところだけの部分貼り^^;

障子戸を外さずに外に出ての作業,日陰になるとやはり寒いです^^;

 

あとはこまごまとしたお掃除とどんぐりさん^^。

ワンちゃんを12匹とドラえもん^^。

 

ワンちゃんは出来たんですがドラえもんがね^^;

単純そうだけど難しいんです^^;

 

息子は今夜は夜勤なんだって,この時期コンビニの店長と言うのも大変なんですよね^^;

年越しそばはそれぞれ別々に食べることになりそうです^^;

 

東京都のコロナ感染者数が一気に1337人だって^^;

宴会,会食は無かったし,でも感染経路不明と言うのがあるというのが厄介です^^;

 

皆さま,今年一年お付き合いありがとうございましたm(。。)m

また来年もよろしくお願いいたします,良いお年をお迎えください^^。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除^^。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao1706)
2020-12-31 20:16:59
北さんは色々される( -_・)?ですね
いよいよあと少しで2020年も終わりですね
来年がいい年でありますように
返信する
ありがとうございました! (ビビアン)
2021-01-01 05:31:12
1年いろいろ、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。

ぎりぎりまでお掃除でしたね。
障子の部分破れは私は100鈞で貼れる障子シールみたいなのが
売っているので、それで済ませてます(^^;
返信する
正月もお勤め (yukiusagi)
2021-01-01 05:54:25
北さん お早う御座います。
今年も宜しくお付き合いお願いします。
先程から雪が降って来ました。
寒波が来ているようですよ~寒い!
返信する
ありがとうございました^^。 (北天使)
2021-01-01 08:08:41
午前0時の時報と共に「一陽来復」のお守りを恵方に向けて貼りました^^。

コロナ,発熱センターに2時間かけてもつながらず^^;
保健所でも対応できず^^;
やっと紹介された病院でも対応できず^^;
自宅療養の備えをだって^^;

2021年はコロナ終息で良い年にしたいものです^^。
本年もよろしくお願いいたします^^。
返信する

コメントを投稿