北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

お掃除^^。

2020年12月30日 17時09分01秒 | 日記

今日は窓を洗う予定だったんです^^。

午前中は雨,部屋のテーブル周りを片付け,一見変わらず^^;

 

午後から窓を3部屋分洗いました^^。

自己満足ですが綺麗になりました^^。

 

障子の部分貼り替えをやる予定でしたが濡らしちゃったので,この貼り替えは明日に^^;

今夜中に障子紙を切って置く予定^^。

 

自転車のタイヤがぺちゃんこ,3月以降乗れませんでしたからね^^;

虫ゴムを取り換えて近場を一回り,明日空気が抜けていなければ乗れるでしょう^^。

 

車の方は砂埃で白くなっていたので濡れ雑巾で軽く拭きました^^;

本当は洗いたかったんですけれどね,陽が落ちそうだったので^^;

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め^^; | トップ | 大晦日^^。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (megumimaru )
2020-12-30 20:03:35
新年を迎える準備も着々と・・・・。
自転車の虫ゴムは1年に1回は変えた方が良さそうですよ。大丈夫でしょう。
返信する
大掃除日和 (ビビアン)
2020-12-31 05:39:18
東京は天気が良いようで大掃除日和ですね。
こちらは雨だわ雪だわ寒いわで何もできませんでした(^^;
返信する
やはり^^; (北天使)
2020-12-31 20:36:56
1日や2日では片付きません^^;
引退後まで,その前に断捨離しないとね^^;

自転車の空気抜けておりませんでした^^。
大丈夫乗れそうです^^。

昨日は午後から強風注意報が出て大変でした^^;
正月飾りを飛ばされた家が多くありました^^;
返信する

コメントを投稿