北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

なんとなんと^^;

2024年08月06日 16時03分54秒 | 日記

現在日本のはるか南に熱帯低気圧が2個あるんですね^^;

どうもこいつが北上して14日から16日にかけて関東から関西にかけての範囲で雨を降らせそうなんですね^^;

 

 

日本のコンピューターだけでなくアメリカの予報でも同じような予想^^;

丁度お盆休みの時なんですよね^^;

 

まだ先の話だけれど11日(日)頃にははっきりしてくると^^;

この時期どこにも出かける予定は無いんですけれどね^^。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない危ない^^; | トップ | 今日も潮来へ^^。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆は (ビビアン)
2024-08-07 05:18:12
雨になりそうですか?
私は特にお盆休みはないのですが相変わらず暑そうですね(^^;
返信する
お盆休みに? (hirugao)
2024-08-07 08:20:06
ママが(お嫁ちゃん)実家に帰るころです
台風にならなければいいのにと思います

雨は欲しいですが台風はちょっと困ります
返信する
台風5号^^; (北天使)
2024-08-07 19:07:37
になりそうですね^^;
日本の東側を上っていく予報ですね^^;
上陸はしなくてもお天気的には影響が出ますね^^;
返信する

コメントを投稿