北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今日も^^;

2021年06月26日 18時37分45秒 | 日記

今日は車の6カ月点検「もっと乗ってくださいよ」と^^;

車に乗るのは月参りの時だけですからね^^;

 

ドライブレコーダーを付けることにしました^^。

前後に取り付けで48,000円,息子は「まだ乗るつもりなんだ」と^^;

 

今日からWINSで馬券の購入が出来るようになったんです^^。

早速新宿で買ってきましたが今日も1つも当たらず^^;

 

久々に新大久保まで歩きました^^。

途中でふらついてヤバイと思ったんですが大丈夫でした^^。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に^^。 | トップ | はずれ^^! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (megumimaru)
2021-06-26 20:48:16
東京では車なしでもそれほど不便は感じないかもしれませんね。
田舎では車は必要です。
煽り運転や後ろからぶつかって来たりと物騒な世の中です。
ドライブレコーダーも必要品です。
余裕を持って安全運転で参りましょう。
ドライブレコーダー (うまたろ)
2021-06-26 21:20:28
今回の件では付けててほんとによかったと思いました(^^;)
ただし、私のはネットで買った8000円ほどのですが(笑)
凄く鮮明に映っててよかったですよ。
取り付けはめんどくさかったですけどね(笑)
ドライブレコーダー (ビビアン)
2021-06-27 05:28:35
私も車の購入後に付けましたが保険屋さんが付けてくれました!
保険代に毎月200円か300円の上乗せです。
衝撃があると保険会社に直に電話がつながって映像もいきます。
おはようございまあす。 (クッキー)
2021-06-27 05:43:08
今は必要だと思います。

このおかげで助かったこと^^
付けて良かったと思いました。
Unknown (hirugao)
2021-06-27 09:26:39
まだ車は乗れますよね
80才でも乗っているご近所さんがおいでです・・・
ドライブレコーダーが必要なんですね
ドラレコ^^; (北天使)
2021-06-27 20:35:52
ディラーの話では,取り付けている黒魔が60%だそうです^^;
バックのカメラがバックモニターになれば良いんですけれどね^^。
後ろのカメラの取り付けが大変なようです^^;

コメントを投稿