北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

はずれ^^!

2021年06月27日 18時15分52秒 | 日記

今日は雨予報,午後から本格的に降ってくるというので長い傘を持って新宿へ^^;

でも結局今日は降らず,傘を使わず持ち帰りました^^;

 

今日は長い傘を持っている人が多かったですね^^;

傘の置忘れは多かったんでしょうね^^;

 

今日も懲りずに新宿のWINSへ^^。

今日も一つも当たらず,しばらくは実馬券はお休みかな^^;

 

コロナワクチンの簡易証明書,コピーしたものを持ち歩いたほうが良いのかな^^。

ちょっと考えております^^。

 

今日のお昼です^^。

うどんとしらす丼,茶わん蒸しです^^。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も^^; | トップ | 間に合わない^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬な昼食 (megumimaru)
2021-06-27 20:28:22
うどんにシラス丼、茶わん蒸しも。
食も進みそうです。
ワクチン接種の写しは持っていても良さそうですね。
東京の感染者数の増加は気になりますね。
こんばんは。 (クッキー)
2021-06-27 23:29:32
旬ですね^^
シラス丼~
最近はシラス丼のサンプリマで
スーパーで見かけるように
なりました^^
思わず~笑みが出ます(^^♪

オリンピック開催にあたって^^;
心配していたことがおこり~
コロナ感染が・・・今後は入国時に
的確な対応が必用であり~
濃厚接触者がかかわった国内の
人まで出ましたね^^;
・・・十分に気をつけてください^^
ワクチン接種 (ビビアン)
2021-06-28 05:08:31
の証明書は持っていた方が良さそうですね。
見せるとドリンク1杯無料の飲食店もあるようですし
これから、いろいろなサービスが増えるかも(^^;
Unknown (hirugao)
2021-06-28 09:54:12
長い傘は邪魔になるけれどまだ杖には
早いですものね

シラス丼もいい時期ですね!

ワクチン接種済みの証明書は持っていた方がいいのでしょうね
お昼^^。 (北天使)
2021-06-28 19:22:34
この他にも富山湾の白エビのかき揚げ天ぷらと言うのもあったんです^^。
でもしらす丼にしちゃいました^^。
ただ水がね,氷は入っていても味がするんですよね^^;
これからの時期浄水器を通した水を出してもらいたいですね^^;

ワクチン接種証明書は,コピーして定期入れと身分証明書のケースに入れました^^。

コメントを投稿