北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

どいつもこいつも^^;

2024年05月31日 18時50分31秒 | 日記

お隣さん,忠告を無視して会社のパソコンにソフトをインストール^^;

作図して「見ていただけますか?」『見ません!』^^;

 

退社3分前に「描き直したのでメールで送りましょうか?」

『不要です。現物が判らないものを見ても判断できませんから』^^;

 

 

社内稟議が下りたんです^^。

でも書き込みを見ると,よく通ったな,という内容^^;

 

業者の営業課長にメールすると理解していない内容の返事^^;

再度メールをしてもダメ,営業課長としては失格の内容,雰囲気を掴んでよ^^;

 

電話では稟議内容なので話せないし^^;

まったくです^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにハラ^^? | トップ | 月参り^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労してますね (megumimaru)
2024-05-31 21:27:55
何やかやと苦労してますね(>_<)~~
返信する
私が思うに (ビビアン)
2024-06-01 05:16:39
年配の男性ほど頑固というか、なかなか大変ですよね(^^;
今までの経験があるからでしょうか?
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-01 07:58:01
以前はどういうお仕事だったのでしょうね

イライラなさらないでくださいね
今はひょっとしたら一生懸命なのかもしれないから・・・
返信する
昨晩^^; (北天使)
2024-06-01 17:04:50
22時頃から営業さんとLINEでメールでお話^^;
他から訊いている内容と違うんですよね^^;
百聞は一見に如かず^^;
一度どこかでお会いしてお話でしょうか^^;
返信する

コメントを投稿