道東の狼!驀進 新鮮組

動乱の幕末を想わせる薄野。新鮮組は動乱の薄野を驀進します!

・ホークス王手!

2014-10-29 22:43:34 | プロ野球談話
先ほど終わりましたね
シリーズ第四戦!

そのん中で、同時に僕の心が
もうれつに傷ついたので、営業中ではありますが
ブログを更新!

さぁて、どうでした?
幕切れは劇的なんですが、ちょっとひどいね

攻撃も守りも阪神の独り相撲
そう感じちゃうよね

まずは初回のお話です
まぁこんなこと書く必要もないんですが

2番明石の送りバントですよね
あれでランナーが三塁・一塁でノーアウト
次の内川が四球

ちゃんとアウトにしていれば
ワンアウトで三塁
たとえ内川が四球だとしても
一塁・三塁です
ゴメスを打ち取れたんだから、その後の松田まで回らなかった
かもしれない

ゲッツーが取れていたらのたらればだけれど
逆に阪神は昨日からそれでチャンス崩してるでしょ?
10回の阪神の攻撃と一緒ですよ

さらに、最終回の
キャッチャーのやっぱりフェルダースチョイスでしょ
あれがなかったら中村の前で切れてるんだから
しかも、先頭打者四球
最終回はやったらダメなこと2連ちゃんですよ
そりゃ何かあっても仕方が無いよ

さらに言うと打つ方では
もちろんさっきの10回の話
あれは回避する方法はなかったのかな?
危険は感じてなかったのだろうか?
やったゴメスが決めてくれる!って思ってるんなら
甘すぎると思うんだけで・・・

だって僕は犠牲フライ打たれるかゲッツーだと思ったも
可能性ゲキ高でしょう

何よりも初回と3回の攻撃!
あれで二点しか取れないのは厳しいでしょう?
っていうか、ホークスは大量点覚悟したはずなんだよ

とにかく、シリーズ入って阪神のミスが目立つ
それが常に得点に繋がって・・・

ドキドキが薄いよ
スンファンもかわいそうでしょ?

絶対的に言うよ!
責任はベンチにあるよ!!
もしベンチに責任がないなら、そんなベンチいらないでしょ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿